SSブログ

伊藤かずえの現在は!?ダイエット後の痩せた画像を大公開!!

伊藤かずえさんといえば、
今まで女優として数々の時代劇から学園ドラマ、サスペンスまで
様々な役柄をこなし、最近ではバラエティーや旅番組にまで活躍の場を広げていました

しかし年齢を重ねて太りやすくなり、バラエティ番組バラエティ番組やネット等では度々その身体について言及されていましたね

伊藤さん自身もダイエットに悩んできましたが、今回料理研究家・柳澤英子さんが考案した「やせるおかず 作りおき」(やせおか)の料理レシピで、12キロの減量に成功して話題となっています

今回そんな伊藤さんのダイエット後ダイエット後の現在の姿
ダイエット前に比べどう変化したか画像をまとめてみました


伊藤かずえ 現在 画像
itoukazue-e1464361408272.jpg



伊藤かずえ  現在 画像
o0480066713025053787.jpg


伊藤かずえ  現在  画像
que-1195923516.jpeg


伊藤かずえ 現在  画像
default_11a68294c989a3afae4adfdbc2088070.jpg



ダイエット前と比べると随分と印象が変わりましたね

やはり現在の伊藤かずえさんの方が女優としての印象が強い気がします

ちなみにダイエット前の伊藤さんの画像はこちら


伊藤かずえ ダイエット前
WS0000691.jpg

びっくりする程痩せて綺麗になっています

今後の活躍が楽しみですね


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。