SSブログ

紅蘭の病気の理由、原因とは!?徹底解明してみた! [芸能]

先日1日放送、フジテレビ系の番組、「金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!2」(後7時57分)にタレントの紅蘭(28)が出演し、難病にかかっていたことをテレビで初告白しました。

元気な頃の紅蘭さん
images.jpeg

現在は紅蘭さんはタレントとともにパーソナルトレーナーとしても活躍しているようですね。

その理由なんですが、本人の病気に深く関係しているようです。


紅蘭の病気は2型糖尿病!?


紅蘭さんは番組で、「元々、筋トレバカというか、集中しているときに…」と語り始め、

続けて「病名がはっきりしていないんですけど、2型糖尿病に近いような感じで。今も毎日クスリ飲んで、月1回血液検査行って、糖尿病患者と同じような治療をしている。いろんな病院に行って、調べてもらっても何も出てこず、結果が出たのが、ストレスっていうか、トレーニング、ダイエットに集中しすぎた。異常でした」と、打ち明けました。


さらに紅蘭さんは「食事も、炭水化物、糖質も取らない…そういう生活をしているのに1か月で8キロぐらい増えたんです。そういう病気をして、どこ行っても『ストレスで太ることはない』とか言われて、ストレスが原因で病気になってインスリンが出なくって、こういうこともありえることが発覚した」と告白しました。


なるほど、どうやら病気の原因は本人の過剰なダイエットによるストレスが原因だったみたいですね。
近年過剰ダイエットによる病気もいくつか報告されてるみたいですからこういう事を聞くと何事もやりすぎは良くないと、感じますね。



紅蘭がトレーナーを目指そうとおもった理由は!?



紅蘭さんは番組で病気を告白後、こんな事も語ってました。

他の方がそうゆう状態にならないためにも、トレーニングを楽しくやりたいと思ったそうで、

「外見だけではなく、内面がこんなにハッピーになれるんだよっていうのを伝えたくってトレーナーになろうって思いました」と語っていました。


なるほど、やはり紅蘭さんご自身の病気が深い理由なようですね。

病状も現在は回復に向かっているようですし、これから是非頑張ってもらいたいですね。

読んで頂いてありがとうございました。


d3500254cb78b85187c7b6cda52f1526--kuran-glamour.jpg





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。