SSブログ

さんま、明石家紅白のゲストでまさかのあの人が!?大竹しのぶともデュエットが実現!! [芸能]

今回、人気お笑い芸人で今尚第一線で活躍し続ける明石家さんまさんの番組である

「明石家紅白!」第3弾が18日に放送のNHKの音楽番組で放送される事がわかりました。

そしてその番組のゲストに何と、さんまさんの元妻で女優の大竹しのぶさんとのデュエットも実現する事がわかりました。


20161218180333082.jpg


大竹しのぶさんは“禁断のゲスト”として番組に出演し、元妻だけあってさんまさんと息ぴったりのトークも展開しています。

「離婚会見の日に、さんまの服をしのぶがアイロンがけした」から「2人の思い出の曲」など、普段テレビでは語られる事がないマル秘エピソードも披露されました。


明石家紅白ってどうゆう番組??


NHK放送の「明石家紅白!」とは、フォーク、歌謡曲、アイドルまで実は“音楽通”のさんまさんが自分なりの「紅白」を開催する番組。

「さんまが好きなアーティスト」「聴きたい歌」「会いたい話題の人」を紹介し、出演アーティストとのスペシャルコラボも楽しめる等お笑いと歌がコラボしたような番組みたいですね。


どんなアーティストが出ているの??


今回の第3弾には、
アイドルグループ「乃木坂46」 T.M.Revolutionこと西川貴教さん 元妻の大竹しのぶさん シンガー・ソングライター高橋優さん
等が出演
されています。

mm161119-2356450697.jpg



具体的にどんな内容??


さらに掘り下げてみてみると、

乃木坂46のメンバーは、写真集の中から自信のカットをさんまさんにおすすめする一方、18歳の大園桃子さんは、さんまさんの激しいトークに押されて、思わず涙する一幕もあるみたいですね。

 また西川貴教さんは、自身とさんまさんの思い出の曲でもある「HIGH PRESSURE」をパフォーマンスします。
そして、この曲にはさんまさん自身も飛び入り参するみたいです。

高橋優さんは、さんまさんが大好きな中島みゆきさんの曲「糸」を弾き語りするみたいで、イベント盛りだくさんの番組になるみたいです。



そして今回の明石家紅白第三弾は、NHK総合放送で今月18日午後7時半~8時42分に放送されます。

一年の終わりに是非見て見たいですね。


123411_1-300x200.jpg


読んで頂いてありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。