SSブログ

海外ドラマ『L.I.K.E』にAKB48のメンバーが出演!!一体誰!? [芸能]



AKB48グループ今月10日

TOKYO DOME CITY HALLで行われた

年末恒例イベントでもある『第7回AKB48紅白対抗歌合戦』

なんと、メキシコで放送される新ドラマ『L.I.K.E』の主要女性キャストの1人として、グループ内のメンバー1人が選出されることがサプライズ発表されました!






thumb-12173-oric2102086-entame_l.jpg








何故AKB48から選ばれる事になったの??






今回のイベントの終盤では、

メキシコのテレビ局のプロデューサー、ペドロ・ダミアン氏のコメント映像が映し出され、

全米、南米など各地で絶大な人気を誇る大ヒットテレビドラマシリーズ

『レベルデ』に続く新たなドラマシリーズとして

『L.I.K.E』を制作することを発表しています。




そのプロデューサーですが、

日本人女性をキャスティングしたかったらしく、

なんと秋元康氏に相談した結果、AKB48グループのメンバーのうち1人を起用することを決めた。との事です。





いやあー凄いですね

海外ドラマまでいくとは一体どこまで躍進が続くのでしょう??

秋元さんにとってもメンバーにとってもこれ以上ないチャンスになりますし、

メンバーもかなり、期待が高まっているのではないでしょうか?








       
結局誰が選ばれるのか??






thumb-12173-oric2102086-entame_l.jpg





『レベルデ』では劇中のラテンポップグループ

「RBD」がデビューを果たし、

世界的ヒットを記録しています。

そして今回の新ドラマ『L.I.K.E』

のキャストもポップグループとしてデビューすることが確約されています。




選ばれたメンバーは来年から1年間海外留学するみたいで、

HKT48の指原莉乃「ちょうどメキシコに行きたかった

とコメントして会場を笑わせたみたいで、


どうやら彼女は今回のサプライズキャストにはかなりの熱意があるみたいですね。




実績があるドラマへの出演ですので

今後ドラマに誰が選ばれるのか非常に楽しみなところですね。





54fc80d7.jpg






読んで頂いてありがとうございました。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。