SSブログ

大神いずみの実家が金持ちだった件... [芸能]

大神いずみ、お受験は「すっごい、くだらなかった」

本日この記事がヤフーニュースに上がっていたので少し調べることに。。


10659924.jpg


以下記事全文

番組では「お受験 親の代理戦争」と題し、親同士の嫉妬などを議論。

大神は長男、次男で小学校受験を経験したが「今から思うと、過ぎちゃったからだけど」と前置きし「すっごい、くだらなかった」と力を込めて断言した。

 大神は「子供のことなのに、あの子の親の方がいい服着ているとか、どこどこの教室行っているとか、そういうことを気にする自分がいて…」と述懐。

長男のお受験時には「誰々さんが(子供と)同じ学校受けると思ったら、そのお母さんへの意識が。あそこ受かってうちが落ちたらどうしようとか」と、相手の子供だけでなく、親への対抗心などもわき起こり、心中乱れたという。

 だが2度目となった次男のときは「まったく気にならなかった。長男の時でくだらないということが分かったから」と振り返った。

 受験が「くだらない」とした理由について聞かれると「一生懸命やって、合否の結果が出るけど、入学してしばらくたった時に、よしよしと思っていた通りにはいかない」とコメント。

「いい学校に入ったけど登校拒否になったり、受験失敗したけど、サッカーが秀でてきたとか。(受験の後の)その先も続いていく。そう思った時に、あのときのあのくだらない戦争は何だったんだろうと」と語っていた。

大神いずみさんといえば、激太りや、病気なのか?と話題にもなっていた方ですよね。

そんな大神いずみさんですが調べていくと気になるキーワードが上がっていました。


大神いずみの実家はお金持ちだった!?


54bffd32.jpg

調べていたら、大神いずみさんの実家は病院経営等が噂されているようです。

ソースはどこからかというと、

インターネット上のこんな一文から。


大神いずみの父は某大学病院の教授です! 出典:http://www.g-uwasa.com

なるほど、ここから来ていたんですね。


大神いずみさんの実家はお金持ち?という噂は、父親が某大学病院の教授→病院経営→実家がお金持ち、とネットの掲示板の噂が色んな形で広まったようです。

読んで頂いてありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大脇有紗さんの卒業理由を高校、大学等のプロフィールと共に考えてみた

今年のフレキャンでグランプリを獲得した元SKEメンバーの大脇有紗さん

実はSKEメンバーだったんだと今回知った方も結構いるんじゃないでしょうか?

そんな大脇有紗さんですが、卒業した理由はネットでも様々噂されてるみたいですね。

では卒業した理由について考えて見ましょう。


SKE時代、大脇有紗さん
270_ext_04_0.jpg



大脇有紗さんの中学、高校、大学、出身地はどこ?


調べた結果、大脇有紗さんはどうやら愛知県出身の方みたいですね。


気になる出身校は


中学;小牧私立北里中学校

高校;菊華高校

大学;名古屋外国語大学


この3校はいずれも愛知県にあります。

どうやらずっと地元で生活していたみたいですね。



大脇有紗さんの卒業理由は??

大脇有紗さんは卒業の挨拶でこれから挑戦したい事、やりたい事を探したいと言っていました。

そんなおりに今回フレキャンに応募してグランプリを獲得しています。

今後の為の作戦か何かなのかと、芸能界の事情が絡んでいる気がしました。

もしかして今後、女優に転身して活動していきたいってのがSKEの卒業理由なのかもしれません。



おまけ

大脇有紗さん 水着画像
99d22bcc-90f5-44af-950c-d11450a4e0aa.jpg


大脇有紗さん 水着
Br2_l0ECEAAwWZ9.jpg


大脇有紗さん 水着
E2A8ED5A-BBD8-4957-BD9E-94B5454B3AD8.JPG


読んでいただいてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大脇有紗の高校、大学はどこ??水着姿などの写真も公開! [芸能]

今月19日、全国の大学1年生を対象にしたミス・ミスターコンテスト

通称『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』ミス部門が
都内で行われたイベント『AGESTOCK2017 in TOKYO DOME CITY HALL』で発表されました。

見事グランプリに輝いたのは、元SKE48、名古屋外国語大学の大脇有紗さん


270_ext_04_0.jpg


 大脇有紗さんは、名前が呼ばれた瞬間、顔を手で覆いながら喜びをかみしめました。

大脇有紗さんはトロフィーと賞金20万円のほかに、副賞として『リゼクリニック』テレビCM出演権などを獲得し、「本当に信じられないです。最終投票がどうなるか怖かったのですが、ファンの皆さんが支えてくださったので優勝することができました。本当にありがとうございました」と笑顔で呼びかけていました。


 このコンテストは全国の大学1年生を対象としており、

2010年よりミス部門がスタートし、今回から新しくミスター部門を新設しました。

一次選考(書類審査)を通過した計400人を超える候補者の中から、WEB投票やライブ配信自己娘PR選考などが実施された二次選考、三次選考、セミファイナル選考を通過したミス部門が20人、ミスター部門が10人の中から、
今回日本一の新入生が選ばれた事になります。

そんな大脇有紗さんの出身校は菊華高校です。

そして中学は小牧私立北里中学校です。

余談ですが、私と地元が一緒だと初めて知りました。

そして今回のグランプリの各賞の受賞者は以下の通りです。


『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』ミス部門の受賞者一覧

グランプリ:大脇有紗さん(名古屋外国語大学)

準グランプリ:五十嵐あいさん(フェリス女学院大学)

刈川くるみさん(日本大学)

審査員特別賞:中野暁さん(群馬県立女子大学)

杉浦佳那香さん(武庫川女子大学)

松田絵里沙さん(明治学院大学)

ミスリゼウォーク賞:吉田恵美さん(東京薬科大学)

リゼクリニック賞:中野絵文さん(早稲田大学)

テレビ朝日アスク賞:刈川くるみさん(日本大学)

モデルプレス賞:大脇有紗さん(名古屋外国語大学)



大脇有紗さん 水着

99d22bcc-90f5-44af-950c-d11450a4e0aa.jpg

大脇有紗さん 水着
E2A8ED5A-BBD8-4957-BD9E-94B5454B3AD8.JPG

大脇有紗さん 水着
Br2_l0ECEAAwWZ9.jpg



読んで頂きありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

霧島連山の警戒情報!!

本日(11日)、5時34分に霧島山の新燃岳で噴火が発生しました。

噴煙は現在火口縁上300mまで上昇し北東側へ流れた模様です。

新燃岳で噴火が発生したのは実に2011年9月7日以来の事です。




火山活動の状況及び予報警報事項


この噴火に伴う噴石の飛散はありません。


防災上の警戒事項等


火口から概ね1kmの範囲では、噴火に伴う弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒してください。

噴火時には、風下側で火山灰だけでなく小さな噴石(火山れき)が風に流されて降るおそれがあるため注意してください。

引き続き地元自治体等が行う立入規制に従ってください。



霧島連山 噴火 
img_0.jpeg




霧島連山 噴火 
yjimage.jpeg




霧島連山 噴火 
7.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

九州・霧島連山の新燃岳が噴火!! 6年ぶり、警戒レベル3!

11日午前5時34分ごろ、宮崎、鹿児島県境にある霧島連山の新燃岳が噴火しました。

噴火は2011年9月7日以来、約6年ぶりの現象です。

気象庁は火口から約2キロの範囲で大きな噴石の飛散や火砕流の恐れがあるとして、噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げました。


新燃岳の噴火警戒レベルが3になるのは13年10月以来。

 今年9月下旬から火山性地震が増加、10月に入ってからは火山性微動も観測されるなど火山活動が活発化しており、気象庁は5日に噴火警戒レベルを1(活火山であることに留意)から2に引き上げていた。



霧島連山 新燃岳 噴火
7.jpg



霧島連山 新燃岳 噴火
yjimage.jpeg



霧島連山 新燃岳 噴火
img_0.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

佐々木希《ウェディングドレス コレクション》2017新作から旧作まで

さて、今年4月に結婚した佐々木希(29)とアンジャッシュ渡部建(45)今月8日、都内で挙式、披露宴を行った事が明らかとなりました。

2人は和装で式を挙げたというが、集まった報道陣には一切公開されなかった用ですね。

披露宴には渡部の相方児嶋一哉(45)らが出席したとみられ、児嶋は「幸せそうでした」と2人の様子を語っています。


佐々木希さんといえば世界で最も美しい顔100人にも選ばれるなど、若い女性に絶大な人気の カリスマモデル、タレントとして有名です。


今回は和装で披露宴に参加したとのお事ですが、残念ながらそのお姿は公開されませんでした。

しかし佐々木希さんの披露姿、見てみたいですよね。

そこで今回佐々木希佐々木希さんが自信でプロデュースする

《佐々木希コレクション》その一部を集めさせて頂きました。

こちらがその一覧です。




佐々木希 ウェディングドレス 新作 佐々木希コレクション
SC623 BL-1.jpg




佐々木希 ウェディングドレス 新作 佐々木希コレクション

no43.jpg



佐々木希 ウェディングドレス 新作 佐々木希コレクション

SC624 SP-1.jpg




佐々木希 ウェディングドレス 新作 佐々木希コレクション

no29.jpg



佐々木希 ウェディングドレス 新作 佐々木希コレクション

SC621 BR-BE-2.jpg



ウェディングドレス姿がこれほど似合う女性はいないのではないでしょうか。


見て頂いてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

辻岡義堂アナウンサーとその嫁、鷲尾春果との不仲説とは??徹底解明してみました!! [芸能]

辻岡義堂アナウンサーの嫁であるモデルの鷲尾春果が「行列のできる法律相談所」に出演をし
辻岡義堂アナウンサーに対する夫婦生活の怒りを激白しました。

そしてそんな辻岡義堂アナウンサーの嫁、鷲尾春果に対する様々な言動が
色々な意味ですごいと話題になっています。
2017年10月現在は出会ってから11年と長い付き合いですが

なんと一度も謝ったことがないという。

今回はそんな辻岡義堂アナウンサーの嫁、
鷲尾春果に対する言動と本当に2人は不仲なのか?
モラハラ、洗脳の噂は本当なのか?
徹底的に解明してみました


2016120606.jpg



鷲尾春果が辻岡義堂アナウンサーに対する怒りを暴露したのは
今年、2017年10月8日放送の日本テレビ
「行列のできる法律相談所」のスペシャルにて。

鷲尾春果が言うには辻岡義堂アナウンサーは
以下のような言動をしているとのこと。



辻岡義堂アナウンサーと鷲尾春果の初デートで ヒールを履いているので早く歩けないにも関わらず 歩みを止めず歩くの遅いよねと言う。



荷物が多くても絶対に持たず、 もう少し早く歩けるかなと言う。



昼夜問わずデートの誘いは突然で約束なし。 深夜に突然伊勢神宮へ行こう等と言い出したことも。



両親にまだ会ってもいない交際中に 結婚式場の前を通りがかって見学をした所 その場で式の日取りを決定。



辻岡義堂アナウンサーは家でご飯を食べるのが好きなので 帰宅に合わせて出来たての料理を出すものの 「煮物や炒め物は冷めたほうがおいしい」として 冷めるまでシャワーをあびてきた。



年に2回程度の夫婦喧嘩をするも 辻岡義堂アナウンサーは絶対に謝罪をしない。 むしろ逆に謝罪をさせる。 出会ってから11年間謝罪をしたことがない。




これだけみると典型的なモラハラ夫ですね。

では反対にこれに対し辻岡義堂アナウンサーは何と釈明しているのか。




スタジオに登場した辻岡義堂アナウンサーは「スケジュールを決めておくことがストレスの原因になる」「妻が優柔不断だから私が決めてあげている」「夫婦生活において謝罪の基準を低くしたくない。ごめんねを言うくらいだったら、ありがとうを言おう」



などと言っています。



これは辻岡義堂アナウンサーは自分からは絶対折れないタイプ、意思を曲げないタイプとも取れる発言ですね。



道徳論をあたかも正論としての武器として使っているような。

不仲かどうかは残念ながら検索してもなかなか出て来ませんでしたが、

何れにしてもこういった方をパートナーにすると骨が折れる、いや心が折れると思います。

鷲尾春果さんが洗脳されていないか、割と本気で心配になります。

スクリーンショット_020217_034636_PM.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

見栄晴、刺青の噂は本当!?競馬には本当にハマってるの?? [芸能]

見栄晴、競馬にハマっているのは事実??

見栄晴さんは欽ちゃんファミリーの1人として知られていますが、あのおっとりとした風貌に似合わず馬券に大きな金額を賭ける勝負師だそうです。

CS放送・グリーンチャンネルでは、競馬場の達人と言う1日競馬場で勝負する番組に登場し、

3連単馬券をヒットさえ払戻金は100万オーバーの帯封コース。

しかし、1日の収支は+40万円と非常に出入りの激しい競馬をする見栄晴。3連単に特に思い入れが強く多少の多点買いにはお金を惜しみなく使います。

見栄晴は実は競馬だけで飯を食べていけるのではないかとも言われています。

確かにあの3連単の買い方はお金にかなり余裕がないと出来ない芸当です。

見栄晴は相当競馬での貯蓄があると言われています。

しかも見栄晴の場合は目立たないので、国税局から税金を徴収される心配は皆無。芸能人でここまでノーマークの人間も見栄晴だと思います。完全ノーマークです。

競馬は強い馬が勝ち、馬券はセンスのある物が取る。この理論が見栄晴には通用しないのです。

何が違うかと言うと最初のレースの勝負点数の多さです。かなりの3連単マルチの多点買いをします。1レース目からいきなり48000円とか平気で使います。

この人は只者ではないなと確証したのは競馬場の達人でしたが、それにしても見栄晴はただ多点買いしているだけなのに何故的中率がたかいのでしょうか?

ラッキーパンチにしては当たり過ぎです。やはり、馬券センスが良いのでしょうか?

1レースに48000円分の3連単馬券を購入している時点で馬券センスが良いとは言えないのですが、それでも当ってナンボですからね。競馬はやはり当たったもの勝ちの世界です。

その為見栄晴はどんどん、勢いづいてきていますね。簡単な話豊富な資金力があれば多点買いが出来、3連単の高額配当に辿りつける。たったこれだけです。


この文章は引用ですが、どうやら競馬にはハマっているのではなく、それだけで食っていけるくらいやりこんでいるみたいですね。


刺青は??何でこんなに噂になってるの?

気になる刺青ですが、見つかったのは背中に大きなものが一箇所だけ、という一文のみでした。

ソースはどっから来たのだろう。。
nice!(0)  コメント(0) 

見栄晴の嫁は誰??画像と共に徹底紹介! [芸能]

タレントの見栄晴がスレンダー美女の元OL、綾部祐起子さん(30)と入籍したことが4日、分かりました。

 2人は、5年前に知人の紹介で知り合い、意気投合。その後4年に及ぶ交際期間を経て、3日午後4時すぎに、東京・府中市役所に2人そろって婚姻届を提出したといいます。

 子役として芸能界デビューした見栄晴は、82年に「欽ちゃんのどこまでやるの!?」のオーディションで合格し、欽ちゃんファミリーのメンバーとして人気を集めました。

最近では「朝だ!生です 旅サラダ」(テレビ朝日系)や趣味の競馬を生かしてCS放送「競馬予想TV」に出演しています。


嫁さんとの出会い 馴れ初め


出会ったのは5年前、友人からの紹介だそう。

1年ほど「ストーカーのように押しました!」という大プッシュで見事、交際に発展した。

その後「去年、結婚した事務所の後輩のウド鈴木にとてもノロけられて・・・結婚を意識し始めました」と報告。初デートは彼の“趣味”の一つである競馬場だったが「少額しか使わず、僕にない真面目で堅実な人だと思った」。途中では、ウドが描いたという妻の似顔絵も公開したました。

 プロポーズも特にせず、指輪も急遽、会見中に財布から慌てて付ける場面もみられたが「師匠(萩本欽一)にも2人で報告しました。“久々の大仕事をやったなぁ!”と声をかけられ、応援してくれました」。

自ら「人生、のほほんと生きてきた」と証言するなどマイペースな彼だが、「競馬で言うと中山大障害かな。でも、“できっちゃった婚”とだけは書かないで!オメデタ婚でお願いします!」と報道陣に優しい表情で注文していた。

 挙式、披露宴は来年4月の予定で、新婚旅行は未定。授かった“宝”を最優先に動くという。


気になる子供は??

子供についてですが、
2007年9月25日に長女が
誕生していることがわかりました。
しくじり先生でも紹介されてましたね。


見栄晴の嫁さん、綾部祐起子さんの美しいプロポーションとは?

ff8d675d_640.jpg

気になる画像ですが、それらしいのが一枚くらいしかありませんでした。

すいません。。。
nice!(0)  コメント(0) 

上原多香子の現在の姿が美しすぎる件!水着や少し気になる〇〇の画像も集めてみたよ! [芸能]

さて、上原多香子さんといえば今年の5月に新恋人のコウカズヤとの交際がフライデー発覚しています

過去色々あった件と今回話題になった件については沢山の記事で書かれているので省きますね。

周囲の人達は今回の熱愛報道については“本当によかった。ぜひうまくいってほしい”と願っているそうですが


しかしそれにしても恋多き女恋多き女性という印象が強い上原多香子上原多香子さん。


過去の恋愛遍歴も調べてみましたが、驚く程多くの男性有名芸能人と交際していた事がわかります。



16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲が始まる

18歳 JESSE (RIZE)と交際

20歳 山崎裕太と交際

21歳 錦戸亮 (NEWS)と交際

22歳 赤西仁 (KAT-TUN)と交際

23歳 山本耕史と交際

28歳 AKIHIROと交際

29歳 TENN (ET-KING) 結婚

31歳 阿部力(トントン) <阿部力との不倫が発覚しTENN自殺>

34歳 コウカズヤ ← いまここ

そして上記以外に報じられていない人物も存在するとの情報があります



こうしてみると20代の頃は顔重視、30に入ってからは性格や経済力等、安泰を求めていってるのが分かりますね。


過去ジャニーズやイケメン俳優との交際もある上原さん、見方を変えればそれだけの男性に愛されてきたともいえます。

一体何故上原多香子はそこまで数多くの男に愛されるのか。


上原多香子上原多香子さんの現在の画像を纏めてみました。


上原多香子  現在  画像
CfhygUDUEAADEa2.jpg
上原多香子  現在  画像
20141016b.jpg
上原多香子  現在  画像
5cf35b8f.jpg

上原多香子  現在  画像
ueharatakako-258x300.jpg



水着やグラビア画像

上原多香子 水着 画像
fd0c8cde8cd375b77a0b38cb9f8cf3ac.jpg
上原多香子 水着 画像
eaf548e8cc9f1ce7b2243042dcffbb1a.jpg
上原多香子 水着 画像
2013y03m29d_163525363-300x261.jpg
上原多香子 水着 画像
20120124_ueharatakakogqjapan-600x337.jpg



全盛期に比べれば確かに老けた印象に見えますが、それでもかなり美人な部類に入るお顔だと思います。

お読みくださってありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。