SSブログ

川栄李奈がAKBを卒業!!理由は??今後はどうするのか!? [芸能]

3d8294df.jpg


川栄李奈さん「AKB48」がチームを卒業する事が今日26日、コンサート中に発表されました.

気になる理由はやはり、昨年5月に起きた「握手会襲撃事件」が原因だそうです。


尚、卒業いつするの?との事ですが、今はまだ未定との事。

だが、5月20日にAKB48としてリリースされる40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の選抜メンバーには川栄さんは入っており、
これ以降に卒業との見方が強い。


コンサートの発表では、ラスト1曲を残し、急きょスタッフが「メンバーの人事異動!」と言った。
移動になるメンバーが次々と呼ばれる中、最後に「川栄李奈、卒業!」と発表され、会場は一気に悲鳴の嵐に包まれた。

後半に続く


















以下川栄李奈がコンサートで言った言葉。


「去年に事件があって、私はその後、握手会に出れなくなりました」
「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。AKBは握手会を大切にしているけれども、
私は出れなくて、これからも出ることはできない」


ファンとしては今回の発表は大変ショックなものになったと思うのだが、何よりAKBとゆう巨大な看板から抜けてしまい今後どうやって
芸能界で生きていくのだろうか?

川栄さんはこう語った。


 「今後については自分がやりたいことをやりたい。お芝居がすっごい好き」


どうやら昨年放送されたTBSドラマ「ごめんね青春!」での演技が好評だったことで演技に自信を持った様子だ。

「まわりから刺激を受けました。一から演技を勉強したい。自分の夢を追いかけたい」と涙を流しながら熱く語った。

最後は「ありがとうございます」と、あいさつし、曲に入ったとゆう。



20150326-00000079-dal-000-4-view.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。