SSブログ

米倉涼子が離婚!?別居した理由は??真相を詳しく説明!! [芸能]

th (8).jpg



今日「3月31日 火曜」女優の米倉涼子さん。スピード離婚の可能性もある!?とゆう記事が流れました。


その真相はとゆうと、「結婚してからわずか3か月とゆう速さにもかかわらず、旦那さんともう別居している状態」だからだそうです。

一体どうしてしまったのか?

「私、失敗しないので」ではないのか??

今回はその原因について迫っていきたいと思います。


離婚危機と言われる別居報道の真相

実は結婚後、米倉涼子さんは実業家であり、経営者の夫とは喧嘩が絶えず、毎日のように言い争っていたと言われています。

そのためかお互いに価値観の違い「あれ?何か私たち合ってない?」状態に陥り、その不信感がさらにエスカレートしていった模様。

なんと米倉さんの方から別居を切り出したそうです。
さらにさらに、「結婚しなければよかった」と仲のいい知人に話ているらしく、このままいけばスピード離婚の可能性も高いと言われています。

そんな時こんな情報も舞い込んできました。


後半に続く

















米倉涼子さんと旦那の別居で判明した離婚寸前の理由には、夫の浮気が原因の可能性が!

何だ何だこれは気になりますね。

実は米倉涼子さんの結婚相手とゆうのはかなりのお金持ちの方らしく、周囲の方からモテモテらしいですね。

そのため、米倉涼子さんが疑心暗鬼になってしまい、夫と女性関係で喧嘩が絶えない状態になっているのではないかと。

また夫の方も米倉さんには仕事をセーブして欲しい願望があるものの、米倉涼子さんは女優としてますます活躍の幅を広げて行きたい

とゆう野心があるそうです。

「私、失敗しないので」

ん~大門美智子とかぶる。

ようやく幸せを掴んだ米倉涼子さん、しかしの結婚報道から3ヶ月でスピード離婚か?と噂される別居報道と、離婚について水面下で進んでいる手続きに、

周囲は驚きを隠さない状態だそうです。


米倉さんの夫のスペック

EXILEたかひろ似のイケメン

元リクルートの社員であり、現在は独立。

年間売上2億円を見込む企業の経営者。


ん~そりゃモテますわな。


255faca0d04823904d0ac936aaaa245d-500x356.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。