SSブログ

激ヤセに心配の声!!神田沙也加の現在の画像まとめ。 [芸能]

 女優の神田沙也加が6日、腕の細さが際立った激ヤセ上半身の画像をInstagramで公開し、 「ほっそい~」「痩せすぎ」などと反響を呼んでいる。

 神田は「今日も大人っぽい感じ!」というコメントと共に黒のノースリーブを着た自身の写真を披露したが、あきらかに前と比べると激ヤセと言われても仕方ない。

くっきりとした鎖骨やほっそりとした腕が印象的で、ファンからは

「ヤセすぎて心配」「ヤセて綺麗だけど心配」「無理しないでね」
「大丈夫ですか?ちゃんとごはん食べてくださいね」「ヤセすぎだよ!」

と 神田を気遣う声や、「数年前のふっくらしていた頃も充分かわいかったよ」
「もうちょいふっくらしてほしいよー!ヤセすぎだ」

といったコメントが 多数寄せられ、話題になっている。

神田沙也加 激ヤセ 現在 画像
7c0b9fb0-s.jpg

確かに激ヤセですね。
ダイエットしたんでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。