SSブログ

加藤浩次が上重アナにキレた!?スッキリ!の真相!! [芸能]

日本テレビの上重聡アナと加藤浩次
2015032705.jpg

 シンガーソングライターのmiwa(24)が8日、日本テレビの情報番組「スッキリ!」(月~金曜前8・00)に出演、
この日発売の新アルバム「ONENESS」の収録曲「君に出会えたから」のアコースティックバージョンを生披露したが、
曲終了後にMCの加藤浩次(45)と上重聡アナウンサー(34)の“バトル”が勃発した。後半に続く











 曲は「部活動にはげむ学生への応援歌」がテーマ。コーラスの部分ではスタジオの出演者が右手を挙げて
「イエー!」と声をそろえたが、曲の終了後、上重アナが加藤に「ワンテンポ、ちょっと遅れてましたけど」とツッコミ。
これに対し加藤は「ハッ?お前そんなこというのか?」とキレ、「お前だって遅れてたじゃないか」と反撃。
さらに「お前、今言っていいのか?」とダメを押した。

 今月上旬に有力スポンサーからの利益供与問題を週刊誌に報じられたばかりの上重アナにとっては痛烈な一撃だったようで
「大変申し訳ございません」と平謝り。加藤は「冗談ですよ。冗談」と切り替え、スタジオは爆笑に包まれた。

 この日の加藤はmiwaの歌声を絶賛する一方で、「コナン」のモノマネをするmiwaに「やめてもらえますか」
とダメ出しするなど毒舌ぶりを発揮していた

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。