SSブログ

見栄晴の嫁は誰??画像と共に徹底紹介! [芸能]

タレントの見栄晴がスレンダー美女の元OL、綾部祐起子さん(30)と入籍したことが4日、分かりました。

 2人は、5年前に知人の紹介で知り合い、意気投合。その後4年に及ぶ交際期間を経て、3日午後4時すぎに、東京・府中市役所に2人そろって婚姻届を提出したといいます。

 子役として芸能界デビューした見栄晴は、82年に「欽ちゃんのどこまでやるの!?」のオーディションで合格し、欽ちゃんファミリーのメンバーとして人気を集めました。

最近では「朝だ!生です 旅サラダ」(テレビ朝日系)や趣味の競馬を生かしてCS放送「競馬予想TV」に出演しています。


嫁さんとの出会い 馴れ初め


出会ったのは5年前、友人からの紹介だそう。

1年ほど「ストーカーのように押しました!」という大プッシュで見事、交際に発展した。

その後「去年、結婚した事務所の後輩のウド鈴木にとてもノロけられて・・・結婚を意識し始めました」と報告。初デートは彼の“趣味”の一つである競馬場だったが「少額しか使わず、僕にない真面目で堅実な人だと思った」。途中では、ウドが描いたという妻の似顔絵も公開したました。

 プロポーズも特にせず、指輪も急遽、会見中に財布から慌てて付ける場面もみられたが「師匠(萩本欽一)にも2人で報告しました。“久々の大仕事をやったなぁ!”と声をかけられ、応援してくれました」。

自ら「人生、のほほんと生きてきた」と証言するなどマイペースな彼だが、「競馬で言うと中山大障害かな。でも、“できっちゃった婚”とだけは書かないで!オメデタ婚でお願いします!」と報道陣に優しい表情で注文していた。

 挙式、披露宴は来年4月の予定で、新婚旅行は未定。授かった“宝”を最優先に動くという。


気になる子供は??

子供についてですが、
2007年9月25日に長女が
誕生していることがわかりました。
しくじり先生でも紹介されてましたね。


見栄晴の嫁さん、綾部祐起子さんの美しいプロポーションとは?

ff8d675d_640.jpg

気になる画像ですが、それらしいのが一枚くらいしかありませんでした。

すいません。。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。