SSブログ

見栄晴、刺青の噂は本当!?競馬には本当にハマってるの?? [芸能]

見栄晴、競馬にハマっているのは事実??

見栄晴さんは欽ちゃんファミリーの1人として知られていますが、あのおっとりとした風貌に似合わず馬券に大きな金額を賭ける勝負師だそうです。

CS放送・グリーンチャンネルでは、競馬場の達人と言う1日競馬場で勝負する番組に登場し、

3連単馬券をヒットさえ払戻金は100万オーバーの帯封コース。

しかし、1日の収支は+40万円と非常に出入りの激しい競馬をする見栄晴。3連単に特に思い入れが強く多少の多点買いにはお金を惜しみなく使います。

見栄晴は実は競馬だけで飯を食べていけるのではないかとも言われています。

確かにあの3連単の買い方はお金にかなり余裕がないと出来ない芸当です。

見栄晴は相当競馬での貯蓄があると言われています。

しかも見栄晴の場合は目立たないので、国税局から税金を徴収される心配は皆無。芸能人でここまでノーマークの人間も見栄晴だと思います。完全ノーマークです。

競馬は強い馬が勝ち、馬券はセンスのある物が取る。この理論が見栄晴には通用しないのです。

何が違うかと言うと最初のレースの勝負点数の多さです。かなりの3連単マルチの多点買いをします。1レース目からいきなり48000円とか平気で使います。

この人は只者ではないなと確証したのは競馬場の達人でしたが、それにしても見栄晴はただ多点買いしているだけなのに何故的中率がたかいのでしょうか?

ラッキーパンチにしては当たり過ぎです。やはり、馬券センスが良いのでしょうか?

1レースに48000円分の3連単馬券を購入している時点で馬券センスが良いとは言えないのですが、それでも当ってナンボですからね。競馬はやはり当たったもの勝ちの世界です。

その為見栄晴はどんどん、勢いづいてきていますね。簡単な話豊富な資金力があれば多点買いが出来、3連単の高額配当に辿りつける。たったこれだけです。


この文章は引用ですが、どうやら競馬にはハマっているのではなく、それだけで食っていけるくらいやりこんでいるみたいですね。


刺青は??何でこんなに噂になってるの?

気になる刺青ですが、見つかったのは背中に大きなものが一箇所だけ、という一文のみでした。

ソースはどっから来たのだろう。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。