SSブログ

辻岡義堂アナウンサーとその嫁、鷲尾春果との不仲説とは??徹底解明してみました!! [芸能]

辻岡義堂アナウンサーの嫁であるモデルの鷲尾春果が「行列のできる法律相談所」に出演をし
辻岡義堂アナウンサーに対する夫婦生活の怒りを激白しました。

そしてそんな辻岡義堂アナウンサーの嫁、鷲尾春果に対する様々な言動が
色々な意味ですごいと話題になっています。
2017年10月現在は出会ってから11年と長い付き合いですが

なんと一度も謝ったことがないという。

今回はそんな辻岡義堂アナウンサーの嫁、
鷲尾春果に対する言動と本当に2人は不仲なのか?
モラハラ、洗脳の噂は本当なのか?
徹底的に解明してみました


2016120606.jpg



鷲尾春果が辻岡義堂アナウンサーに対する怒りを暴露したのは
今年、2017年10月8日放送の日本テレビ
「行列のできる法律相談所」のスペシャルにて。

鷲尾春果が言うには辻岡義堂アナウンサーは
以下のような言動をしているとのこと。



辻岡義堂アナウンサーと鷲尾春果の初デートで ヒールを履いているので早く歩けないにも関わらず 歩みを止めず歩くの遅いよねと言う。



荷物が多くても絶対に持たず、 もう少し早く歩けるかなと言う。



昼夜問わずデートの誘いは突然で約束なし。 深夜に突然伊勢神宮へ行こう等と言い出したことも。



両親にまだ会ってもいない交際中に 結婚式場の前を通りがかって見学をした所 その場で式の日取りを決定。



辻岡義堂アナウンサーは家でご飯を食べるのが好きなので 帰宅に合わせて出来たての料理を出すものの 「煮物や炒め物は冷めたほうがおいしい」として 冷めるまでシャワーをあびてきた。



年に2回程度の夫婦喧嘩をするも 辻岡義堂アナウンサーは絶対に謝罪をしない。 むしろ逆に謝罪をさせる。 出会ってから11年間謝罪をしたことがない。




これだけみると典型的なモラハラ夫ですね。

では反対にこれに対し辻岡義堂アナウンサーは何と釈明しているのか。




スタジオに登場した辻岡義堂アナウンサーは「スケジュールを決めておくことがストレスの原因になる」「妻が優柔不断だから私が決めてあげている」「夫婦生活において謝罪の基準を低くしたくない。ごめんねを言うくらいだったら、ありがとうを言おう」



などと言っています。



これは辻岡義堂アナウンサーは自分からは絶対折れないタイプ、意思を曲げないタイプとも取れる発言ですね。



道徳論をあたかも正論としての武器として使っているような。

不仲かどうかは残念ながら検索してもなかなか出て来ませんでしたが、

何れにしてもこういった方をパートナーにすると骨が折れる、いや心が折れると思います。

鷲尾春果さんが洗脳されていないか、割と本気で心配になります。

スクリーンショット_020217_034636_PM.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。