SSブログ

大神いずみの実家が金持ちだった件... [芸能]

大神いずみ、お受験は「すっごい、くだらなかった」

本日この記事がヤフーニュースに上がっていたので少し調べることに。。


10659924.jpg


以下記事全文

番組では「お受験 親の代理戦争」と題し、親同士の嫉妬などを議論。

大神は長男、次男で小学校受験を経験したが「今から思うと、過ぎちゃったからだけど」と前置きし「すっごい、くだらなかった」と力を込めて断言した。

 大神は「子供のことなのに、あの子の親の方がいい服着ているとか、どこどこの教室行っているとか、そういうことを気にする自分がいて…」と述懐。

長男のお受験時には「誰々さんが(子供と)同じ学校受けると思ったら、そのお母さんへの意識が。あそこ受かってうちが落ちたらどうしようとか」と、相手の子供だけでなく、親への対抗心などもわき起こり、心中乱れたという。

 だが2度目となった次男のときは「まったく気にならなかった。長男の時でくだらないということが分かったから」と振り返った。

 受験が「くだらない」とした理由について聞かれると「一生懸命やって、合否の結果が出るけど、入学してしばらくたった時に、よしよしと思っていた通りにはいかない」とコメント。

「いい学校に入ったけど登校拒否になったり、受験失敗したけど、サッカーが秀でてきたとか。(受験の後の)その先も続いていく。そう思った時に、あのときのあのくだらない戦争は何だったんだろうと」と語っていた。

大神いずみさんといえば、激太りや、病気なのか?と話題にもなっていた方ですよね。

そんな大神いずみさんですが調べていくと気になるキーワードが上がっていました。


大神いずみの実家はお金持ちだった!?


54bffd32.jpg

調べていたら、大神いずみさんの実家は病院経営等が噂されているようです。

ソースはどこからかというと、

インターネット上のこんな一文から。


大神いずみの父は某大学病院の教授です! 出典:http://www.g-uwasa.com

なるほど、ここから来ていたんですね。


大神いずみさんの実家はお金持ち?という噂は、父親が某大学病院の教授→病院経営→実家がお金持ち、とネットの掲示板の噂が色んな形で広まったようです。

読んで頂いてありがとうございました。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。