SSブログ

元モー娘の福田明日香の現在の姿とは!?結婚して子供もいるが、まさかの離婚?? [芸能]

元モー娘。大一期生だった福田明日香さん!


福田明日香さんはモー娘の1期生で安倍なつみさんや中澤裕子さん、飯田圭織さん、石黒彩さんと共に1997年デビューしています

福田明日香.jpg



福田明日香さんといえあば、元モー娘で、
後藤真希さんが加入する前に既に卒業してしまっている本当の初期メンバーです。



そんな福田明日香ですが、モー娘。の脱退の理由はどうやら『学業専念』のためみたいですね。

勿体無い、その後割と直ぐにラブマシーンなどの大ヒット曲も生まれモー娘。が爆発的に社会現象社会現象にまでなっているわけですから。



福田明日香さんの卒業後は!?


どうやら学業専念が理由だったみたいですが、2011年ごろからは音楽活動を再開しています。

そしてその後、結婚もして今では主婦。
子供もどうやらいるみたいですね。



福田明日香さんの旦那さんって??どんな人?子供は??



以前見た写真では、旦那さんと福田明日香さんのウエディングドレスに姿で写った写真に、旦那さんの顔が隠された状態で公開されていました。


この事からも、ネットで調べた情報からも分かった事ですが、旦那さんは一般人の会社員男性です。


プライベートな事もあるため、これ以上は探しても出て来ませんでした。


子供は一人いるみたいですね。


結婚式.jpg



現在福田明日は離婚していた??




福田明日香さんはブログにて、

価値観の違いでコミュニケーションが取れずに、距離が離れてしまったと綴っています。

しかし彼の事は今でも尊敬する男性で、連絡も取り合っているようですね。

一部では福田明日香さんは本当は離婚したくなかった?と囁かれているようで、慰謝料等の問題も気になるところですね。



福田明日香さんの現在の姿は??



そんん福田明日香さんですが現在は子育てをする傍らバンド活動等も行っている模様。


w14-5e8d8.jpg


887e650b.jpg


色々と大変な時期もあったと思いますが、最近はたまにテレビの特集などにも出られていますし、今後の活躍に期待したいですね。


読んで頂いてありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。