SSブログ

タレントの森泉が第1子を出産!名前は?

タレントの森泉さんが第1子女児を出産した事が話題になっています。




143289.jpeg





以下森さんがモデルプレスに宛てたFAXです。


「この度、2632グラムの元気な女の子を出産いたしました」と報告。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します」

とコメントしています。


森泉さんは、今年3月に結婚&妊娠を発表 しています



森さんといえば、世界的ファッションデザイナー・森英恵さんを祖母にもち、妹はモデルの森星である事が有名です。

凄い家系ですよね。いわゆるサラブレットという訳です。

森さんは、2005年より日本テレ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時から放送)にアシスタントとして出演し、

飾らないキャラクターで愛され、タレントとしても活躍しています。

そんな森さんですが、今年3月末に一般男性との結婚と妊娠を同時に発表していました。



以下森さんが発表したコメントの全文です



この度、2632グラムの元気な女の子を出産いたしました。 無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。 これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。


森さんも母親なんですねー。

お子さんの写真は発表され次第乗っけて行きたいと思います。


読んで頂いてありがとうございました。



7.jpg

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。